がんばれない人の誰よりもヘタレなTOEIC学習記録など

--.--.-- / Top↑
2016年4月までの公開テスト形式での
学習用マークシートを作りました。

Part3,Part4が苦手で特化して勉強したい方向けです。
よろしければお使いください。
印刷時に版面が100%になるようにすればマーク欄が実物とほぼ同じサイズになります。



part3_note_scsho.png

Part3ノート欄付マークシートA4タテ
↑こちらの文字をクリックして下さい。PDFファイルが開きます。



part4_note_scsho.png

Part4ノート欄付マークシートA4タテ
↑こちらの文字をクリックして下さい。PDFファイルが開きます。


以前も書いたかもしれませんが
去りゆくもののあわれをしみじみと感じつつ。


ご利用されたかたは、下の拍手ボタンでも押してくだされば
私の孤独も癒やされることでしょう。

皆さんのスコアがアップしますように。






2016.03.06 / Top↑
昨夜サンタの皆様お疲れ様でした。

全国のサンタさんへクリスマスプレゼントをさしあげたいと思います。




わたしには……


何もありませんでしたが…





(T_T)



来年の夏には旧形式となるPart1とPart2の

学習用フォームを作りました。

難化したといわれるPart2の学習にお使い下さい。

二種類あります。

下記リンクからPDFを開いてDLしてください。

できれば100%になるように指定して印刷して下さいね。

PDF化すると何故かひとまわり小さくできあがるのです…






Part1,2 A4縦ノート欄つきマークシート


Part12ノート付スクショ




Part1,2 A4縦3セット マークシート

Part12A4タテ3面マークシートスクショ



Part3、4も近いうちにアップします。

それでは。
2015.12.26 / Top↑
自分が必要になったので急遽Part7に特化したマークシートをつくりました。
(え、今頃!?とかいうツッコミは無しで。)


Q153 せっかくなので皆さんにもシェアしようと思いますが
いかがでしょうか…


 A 誰も欲しくねーよ
 B 実は待ってたけど、言いだせませんでした
 C ラッキー!使わせて頂きます
 D りりかさん、あなたのようなびじんは初めてです。結婚して下さい。


【解説】 Dの上位語は「社交辞令」です。
他にも言い換えは、先日美容室でアシスタントの男の子に言われた
「え。僕の母親と同世代ですか!?信じられない!」
というようなものがあります。卑近な例ですみません。

言ってて虚しくなりました。

しょぼん…



20140511Part7マークシートノート付きA4タテ1面


Part 7 用マークシート ノート欄付き A4 タテ1面
↑文字のところをクリックしてPDFを印刷してください。

いつもと同じですが、用紙はA4「四辺フチ無し」設定で100%のサイズになります。
A4だけの設定だと90%くらいに小さくなるのでご注意下さい。



ダウンロードのときに
下の拍手ボタンクリックか、コメントをひとこと残して下さると

少しは私の孤独も癒されることでしょう。




皆様にハイスコアが降り注ぎますように。


2014.05.11 / Top↑
こんばんは。
マークシートつきノートは引き続き好評頂き
私のTwitter名から「りりかシート」の愛称をいただいているようです。
先日は初めてお目にかかることができたHUMMERさんから
あの美声で
「あのシート素晴らしいですね!」
とのお褒めの言葉を頂戴し、舞い上がっております。
あの一言で3年くらい生きていけそうです…

ご愛用の皆様有難うございます。

そんなトーイッカーのひとりでツイ友のふなっきーさんから
47日も前にリクエスト頂いていて本日夕方(^ ^;)気づいたものが。

ハッカーズ模試との戦いにはメモノート部分が多めに必要だそうです。

というわけでご希望通りに作ってみました。

強敵 Part5-6 練習ノート A4縦

強敵 Part5-6 練習ノート A4縦 1面

↑の文字の部分からリンクへ飛んでPDFをダウンロードして下さい。

用紙設定はA4最大がおすすめです。
(余白が少なめですがマークシートのサイズがいい感じになります。)


Part5,6を解きまくり勉強しまくる皆さんに捧げます。
プリントアウトの際、私の幸せもちょこっと祈って下さいねー(^ ^)

私はこれからHUMMERさんの新刊
『とにかく600点突破!TOEICテスト大特訓』を解くことにします。

それではまた☆







2014.03.23 / Top↑
HUMMERさんこと濱崎潤之輔さんが初めての著書を上梓されました。
新TOEIC TEST 全力特急 絶対ハイスコア
本はもうすぐ届くはずで心待ちにしています。
発売に先立って出版社HPに音声と、なんとPart5形式400問がアップされています。
上記のリンクから出版社の該当ページへ飛びます。


さて私はPart5のチェックボックスつき練習フォームをつくってきましたが、今回はガシガシたくさん量をこなす方のためにA4に40問を四面とってシートを作りました。マークと答え合わせだけで良いというかたはこちらをお使い下さい。
Part5練習シート_A4_4面_スクショ_2013-03-07

Part5練習シートA4ヨコ 4面
上記のリンクからどうぞ。

このバージョンのシートは今までTwitterやブログでご教示頂いた感謝をこめてHUMMERさんに捧げます。HUMMERさんおめでとうございます。これからもますますご活躍下さい。




2013.03.07 / Top↑
