FC2ブログ

がんばれない人の誰よりもヘタレなTOEIC学習記録など

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
えー照れ隠しでふざけたタイトルになっております。

自分はブロガーではないと自覚していました。
だってこの放置っぷり(汗

あまり考えずに「日記」というブログタイトルをつけたことをまず後悔。
月報どころか年報でもよくない?ってくらいの。


したがってリンクなど一切貼らないつもりでおりました。
ブロガーの皆さんに失礼な気がして。

ところが

勉強シートを皆さんがすごく喜んで下さって
実際に使って下さってるし
コメントを頂いたり。

Twitterではゆるく繋がっている皆さんともう少し、
少しだけ近くなりたいかなと思いました。

その心境の変化、1番のきっかけは




サンダーさんです。
そう、あなた。サンダーさんですよ(^^)


パスワードなどすっかり忘れて自分でも入れないような放置廃墟ブログに

サンダーさんはほぼ毎日のように巡回して訪ねて来てくださっていたのです。

ここ、心が動く、惚れるポイントです!
やられた〜。




というわけで
これからTOEICブログを熱心に書かれている方に巡り合ったら
ブログへのリンクを貼らせていただこうと思います。


で、あろうことかあの超絶に面白いブログのRabbitさんにDMを送って
解きまくる会の皆さんに「リンク貼ってもいい?」っていうお伺いを頼んでしまったのです。

それうさぎさんにめっちゃ失礼だろう!と後から自分を責めましたが
送ったもんはしょうがない。すみません。
本当に失礼しました。


でもさすがうさぎさん、
とても親切に丁寧に応対してくださって(涙
有難うございます。


その場でご了承頂いた方々のリンクをまず貼らせていただきますね。




そしてこれからお友達になる皆さんよろしくお願いします。

もし「あんたにリンクを貼らせるためにブログ書いてるんじゃないからねっ」という
ツンデレな(たぶん使い方違う)方がいらしたら外しますのでお知らせくださいませ。


皆様にハイスコアが降り注ぎますように。

We love TOEIC!
(↑HUMMERさん勝手に文言使わせて頂きました)

ではまたいつか。


スポンサーサイト
2014.05.02 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。