がんばれない人の誰よりもヘタレなTOEIC学習記録など

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2015年5月の公開テストの結果報告です。

え今頃…?

自分らしいです!(^^;)


twitterで報告した後、嵐のようにお祝いコメントやふぁぼ☆を頂いて

こんなにたくさんの方が喜んでくれるんだと思ってびっくり。

それが感激でした。

ありがとうございました。


第200回TOEIC公開テスト結果6月17日のスクショ


今回で今年の目標にあげていたスコア900を

これまた私らしい「ギリギリで」達成しました。


L5点、R10点がそれぞれベスト更新でした。

ほっとした反面、これじゃあまだダメだよね、というのが正直な感想です。

それなりにしか頑張っていないもの....

努力が全然足りないのは自分がいちばんよくわかります。

今回ラッキーだっただけ。


ぬりえをして、最後の最後にちょっと出来そうな問題を大急ぎで2問解いてみて

1問マークし直した、あれが5点ゲットして900へ届いた分かれ目ですねきっと。


これからも苦手な文法と語彙をこつこつやっていきます。

Lは3月からほとんど手付かずで何もできなかったけど

そろそろ耳の貯金?もなくなりそうなので1.2倍速くらいで模試を解き直してみようかなと。



900を取ると皆さんお祝いなんですね。知らなかった。

私は寂しいことに何もありませんでした(;;)何も。

日常の続きです。



ところでtwitterのお祝いリプ以外にも

DMでお祝いメッセージをいくつも頂戴しました。

どれも心がこもっていて、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。



中でも、「こんどお目にかかった時にお祝いさせて下さい」

といって下さったかた、


「L490はすごいです。Rはそれよりマイナス30くらいいけるはず」

とコメントを下さったかた。


このお二人の言葉が心の支えになります。

この先の希望が持てました。

ありがとうごさいました。



ここまでどんな学習をしたかはまた余裕のあるときに書きたいと思います。


ではまた。





スポンサーサイト
2015.07.04 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。