がんばれない人の誰よりもヘタレなTOEIC学習記録など

--.--.-- / Top↑
再現性の高さと最近のものであるという理由で

ez-II NEW1560、通称?「イジツ」という問題集がとても評判が良いので
(詳しくはRabbitさんのブログで(丸投げ))

Part5を苦手とする私は迷わず購入、

最近少しずつやっております。

イッキにではなく少しづつです。ヘタレですから。

現在TEST08まで。全部で30セットあるので先が…考えない。考えない。

イジツ



これを解くときに自分で作ったマークシートがめっちゃ役に立つんです。(写真)

ここにきて旧形式のマークシートが役に立つなんて。

ありがとう2014年の自分!


このシートのことをご存じない方もいらしゃるかもと思い
再掲します。

↓ここをクリックするとその日の記事が開きます。 DLしてご自由にお使い下さい。
強敵 Part5-6用練習シートを作りました



Happy TOEIC!




2016.10.07 / Top↑
Secret

