がんばれない人の誰よりもヘタレなTOEIC学習記録など

--.--.-- / Top↑
こんばんは。
マークシートつきノートは引き続き好評頂き
私のTwitter名から「りりかシート」の愛称をいただいているようです。
先日は初めてお目にかかることができたHUMMERさんから
あの美声で
「あのシート素晴らしいですね!」
とのお褒めの言葉を頂戴し、舞い上がっております。
あの一言で3年くらい生きていけそうです…

ご愛用の皆様有難うございます。

そんなトーイッカーのひとりでツイ友のふなっきーさんから
47日も前にリクエスト頂いていて本日夕方(^ ^;)気づいたものが。

ハッカーズ模試との戦いにはメモノート部分が多めに必要だそうです。

というわけでご希望通りに作ってみました。

強敵 Part5-6 練習ノート A4縦

強敵 Part5-6 練習ノート A4縦 1面

↑の文字の部分からリンクへ飛んでPDFをダウンロードして下さい。

用紙設定はA4最大がおすすめです。
(余白が少なめですがマークシートのサイズがいい感じになります。)


Part5,6を解きまくり勉強しまくる皆さんに捧げます。
プリントアウトの際、私の幸せもちょこっと祈って下さいねー(^ ^)

私はこれからHUMMERさんの新刊
『とにかく600点突破!TOEICテスト大特訓』を解くことにします。

それではまた☆







2014.03.23 / Top↑
Secret

